1: 2018/10/03(水) 11:14:52.99 _USER9
裁判中に看守の頬を刺す 被告の男逮捕 横浜地裁
[2018/10/02 23:33]

横浜地方裁判所で、刑事裁判を受けていた51歳の被告の男が
隣にいた看守の頬を鉛筆で突き刺したとして現行犯逮捕されました。

無職の加賀美啓太容疑者は2日午後、横浜地裁の法廷内で看守の男性(29)の頬を
鉛筆で突き刺して職務を妨害したとして、傷害と公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕されました。
警察によりますと、加賀美容疑者は別の器物損壊事件の被告として裁判を受けている最中でした。
メモを取るために持つことを許されていた鉛筆で、
隣に座っていた看守の男性の頬をいきなり刺したということです。
看守の男性は全治1週間のけがをしました。
加賀美容疑者は、警察の調べに対して「一切、記憶にない」と容疑を否認しています。

テレ朝news
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000137508.html

40: 2018/10/03(水) 11:49:54.11
>>1
最長で15年以下の懲役、軽ければ50万円以下の罰金

裁判中だから3~5年ぐらい食らうのか

77: 2018/10/03(水) 14:49:21.92
>>1
殺人未遂なんだから、
看守も鉛筆で反撃しろよ。
死んでも誰も文句言わんだろ。

2: 2018/10/03(水) 11:15:19.77
バブル世代か。

4: 2018/10/03(水) 11:16:17.76
頬突き破ってないのか

5: 2018/10/03(水) 11:16:18.47
裁判所での犯行なら否認しても無駄だろ

6: 2018/10/03(水) 11:16:33.86
筆で書かせろよ
先が毛だから危なくないし

34: 2018/10/03(水) 11:36:02.98
>>6
クッソワロタ
テンサイか

7: 2018/10/03(水) 11:16:39.29
キチガイw

8: 2018/10/03(水) 11:17:01.01
50代男子
ほんと変なの多すぎ
こいつは犯罪者だがな

10: 2018/10/03(水) 11:17:24.62
左の頬も差し出せよ

11: 2018/10/03(水) 11:17:27.85
ジョジョっぽい

12: 2018/10/03(水) 11:17:29.09
肩トントンして振り向かせて、をちょっとやりすぎちゃった?

13: 2018/10/03(水) 11:17:50.77
キチガイは死ねよ

14: 2018/10/03(水) 11:17:59.79
看守なの?
係官とかかと思ってた

15: 2018/10/03(水) 11:18:17.63
51歳なのに元気だな

17: 2018/10/03(水) 11:19:24.50
60才とは言わず50才から殺処分すべき
今の時代年老いた者は日本には不要
害にしかならん

76: 2018/10/03(水) 14:32:00.43
>>17
君もいつか50代になるんやで?

19: 2018/10/03(水) 11:20:23.96
恨みが募っていたのかとも思ったけど、こういう輩は大抵何も考えてないキチガイな事が多いよね

21: 2018/10/03(水) 11:23:11.76
ホクロになるな

22: 2018/10/03(水) 11:23:14.40
頸動脈を狙うんだ

23: 2018/10/03(水) 11:23:56.02
記憶にございませ~ん

24: 2018/10/03(水) 11:25:49.95
カチンとくるけん

25: 2018/10/03(水) 11:25:54.88
最狂死刑囚だったら死んでたな

28: 2018/10/03(水) 11:29:31.83
羊たちの沈黙みたいだな

29: 2018/10/03(水) 11:30:14.56
全治1週間とか刺さってねーじゃん

33: 2018/10/03(水) 11:35:35.20
裁判制度を、おちょくってるだけだろ
粛々と厳罰にしておけ

36: 2018/10/03(水) 11:38:00.53
衝動的に人や物を傷付ける奴はシリアルキラー予備軍だから
何やと理由つけて一生病院に放り込んどけよ

37: 2018/10/03(水) 11:39:40.84
なんで器物破損程度で裁判受けてるのか
よほど素行と情状が悪かったんかな

39: 2018/10/03(水) 11:43:06.72
やっぱりくずは屑

牢屋にぶち込まれても、反省も、なにもない

42: 2018/10/03(水) 11:50:36.39
>>39
争いは同じレベルでしか発生しない

45: 2018/10/03(水) 11:52:52.85
>>42
意味わからん
レベル低いもんが仕掛けてきても一回は起きるやろ

41: 2018/10/03(水) 11:50:12.94
看守からイジメられてたんじゃねえの?
刑務官自体がDQNばっかなんだから
つか犯罪者扱うのもなかなか嫌な仕事だろうから、もう外国人労働者に刑務官やってもらったらどうだ

43: 2018/10/03(水) 11:52:07.85
尖った鉛筆なら突き刺さるよな
怖ぇぇ

44: 2018/10/03(水) 11:52:11.02
なんかジョジョっぽい

46: 2018/10/03(水) 11:53:11.71
目じゃなくてよかったな・・・

47: 2018/10/03(水) 11:53:40.04
刑務官は平和ボケしてんのか?
危機感を持てよボケ
これだから拘置所の職員はダメなんだよ
拘置所勤務は快適だからな~

48: 2018/10/03(水) 11:54:32.25
加賀美って苗字は珍しい割に、よく犯罪者に出てくるな